初めて一日でオプティマを使い切った

昨日は自分のアルミボートを使って、撮影しておりましたが、久しぶりに釣りする前の段階で、かなりヘロヘロ状態になりました。もう準備するだけで、ため息が何回出たことか!!

さらに、今回は前日はおろか、一週間前の練習とかも全く無く、ぶっつけ本番。

なので、悪い傾向ですが、バッテリーを一日で使い切る程、動いてしまいました。
自分の中で、オプティマバッテリーを一日で使い切るには、初めてだったので、それだけは良い経験になったと思います。

時間ができれば、マップで今回の走行距離を調べてみようかな!!

さらに、夕方のチャンスは、まさかのバッテリー残量が、スロープに帰るだけがギリギリ状態だったので、釣りどころでは無かった感じです。少しドキドキ。止まったら、最後はバタ足しか無かったので。

これに懲りて、次はパドルも準備する必要がありそう。

自分にとって、取材は殆んどアウェイなフィールドとなるので、もっとアジャスト能力を高めないとダメですね。次の取材も、かなり厄介なんで、ちゃんと時間を作って練習します。