何と喰わせワカサギと少量ラメ仕様があった!!

今日は午後から上州屋栗東店で打ち合わせ。まずはブルーの壁をチェック。お陰様でこの灼熱の8月にも関わらず、ピンから無くなっているアイテムもあり、早速ご注文を頂けました。本当にありがたい事です。

そして、この上州屋さんでは、ジャスターシリーズでも、数多くのオリカラを展開して頂いており、既に3回以上おかわり注文を頂いているカラーもあるなど、定番化しております。

そんな中、異常なまでの人気カラーだったのが、ジャスターフィッシュ3.5の「喰わせワカサギ」今回、最後の最後まで、お店が隠し持っていた在庫分をついにを店頭に並べておられました。

写真の上が「喰わせワカサギ・サイトスペシャル」、下が「喰わせワカサギ」。かなり少量なので、一瞬、このブログに掲載するのも戸惑いましたが、

折角なので、掲載します。本当に少量なので、週末まで有るかどうかは微妙ですね。興味ある方は、栗東店へGO!!

さらに、直リグとの相性抜群のジャスターホッグですが、こちらも、スカッパノン、レッド&ブルーフレーク(少量ラメ仕様)が最後の最後分が並んでおります。

今年の琵琶湖は特に濁りがきついので、このカラーは最適になるはず。琵琶湖・東岸オカッパリでは、マストカラーになるので、この機会に是非GETして下さいね。

担当者のKさん、今日は貴重なお時間頂きありがとうございました。さあ~次はどんなカラーいきます!!例のアレ、いっときますか(笑)