手続き回り、ラストはショップでストレス解消!!

何か嫌な予感。横浜&大阪と大きなフィッシングショーが終わったにも関わらず、仕事が減らない。逆にかなり増えた!!今、話題になっている出願も、できるだけ自分でやってますが、やはりお金が要ります。マジでこの時期は辛いな~。延々出ていくので。

それも含めて、今日も色んな手続きに回っており、気が付くと、あっと言う間に夕方でした。

少し疲れモードになったので、そのまま帰らず、セブンパームス堅田店に入店。水口店長ご指名の1時間コースでトークを楽しませて頂きました。(変なキャバクラより楽しいです)

もちろん、青い壁もありますよ~!!早く、ここにブリキンを並べないとね~!!ちなみに、大阪でも、色んな方々から言われました「船長ガイドやめたん」「船長だけ予約フォーム、無になってるで~」と。

すんません。やめてません。自分的には琵琶湖ガイドはやるき満々です。ボートもさらにいじるぐらい気合入っております。

今、TVロケと店頭セミナーの日程調整中ですので、もう少ししたら、オープンしますので、常に船長ブログを見ておいて下さいね。

しかし、文頭にもありますが、今年はさらにヤバい~感じがプンプンする。週一のオフは夢の夢やね!!