釣れるスイムベイトを体感せよ。ブリキンキャンペーンがスタート

この前の㈱オーナーばりとの会議の中で、企画され、ついに実行される事に。その名も

「釣れるスイムベイトを体感せよ。ブリキンキャンペーン2017」

 

そしてその内容ですが、自分もボチボチですが、投稿しているインスタグラムがその舞台となります。

ブリキンスイマーで釣り上げたナイスな写真を指定のタグを付けてインスタグラムに投稿。そして、その「いいね」の数が一番多かった方に、杉戸船長の琵琶湖ガイド、または萩ちゃんのオカッパリガイドにご招待させて頂きます。

また、今まさに作成中なんですが、「ブリキンTシャツ」を毎月数名様にプレゼント。
これも、今のところ非売品なので、是非GETして欲しいところです。

これから、いよいよ梅雨が本格化しそうなので、表層が激熱となります。そうなると、ブリキンの表層引きがかなりエキサイトします。

是非、この機会にブリキンでGETして頂き、キャンペーンに応募して下さいね。機会は6月22日から9月22日までの3カ月間です。

皆さまの、ナイスなブリキンフィッシュを期待しております。応募方法、注意事項等はキャンペーンサイトをチェックして下さいね。まずは、スタートの周知です、22日からやりますよ~。よろしくお願いいたします。