店頭イベント開催、ブンブン岐阜店で待ってますよ【ブンブン岐阜店】

今、まさに超ホットな釣り方で、釣れまくっているバマスト、その釣れっぷりは、今だに衰えず、冬がない状態が続いております。

そんなバマストテクニックの真髄を、直に全て説明しましょう??との事で、急ですが、2月26日(日)、ブンブン岐阜店で店頭イベントを開催させて頂きます。

当日の参加スタッフは、このバマストテクニックで釣りまくっているセイゴ。メインのお方です

バマストに関しては、既にGETNET-TVで公開させて頂いておりますが、動画よりも、やはり直接本人に聞くのが1番。まさに、今、フィールドで釣りまくっているセイゴに直接聞けるチャンスなので、この機会に色々聞いてみて下さい。

そして、話題のプロップフッカーの製作者、さらに今年から琵琶湖ガイドを目指し、GETNETフィールドテスターとして契約したユウキ(犬飼友旗)も参加。

自ら作った本人ゆえに言える事があるので、プロップフッカーは、他のアラバマと何が違うのか??その辺もじっくり本人に聞いてみると良いと思います。

そして、この厳しい冬の間、毎週のようにフィールドに立っている釣りガール、エッちゃんも参加してくれる事になりました。先週末はエッちゃんも、バマストでGET。この冬はオタマチューンや秘策のジグヘッドでも釣果を上げているので、その辺りを聞いてみると、色んなヒントがあると思います。

そして、私、杉戸船長も参加させて頂きます。この写真、海の側で、ツナギを着て、船のメンテナンス作業しているただのおっさんですが、一応釣りもそれなりにできるので、参加させて頂きます(笑)

私に関しては、バマストに限らず、琵琶湖から日本海まで、日本海イカメタルからタイラバ、琵琶湖ロクマルまで。また船長琵琶湖ガイドから日本海遊漁船SEAGETに関する事でも、何でもOK。直接お会いできる貴重な機会ですので、色々聞いて下さいね。

なお、当日は、今まさに釣れまくっている、バマスト最高セッティングとなる、プロップフッカー&ジャスターシャッド32を販売させて頂きます。

どこのショップでも品薄なプロップフッカーも少量限定で販売。

ジャスターシャッド32&42も、できるだけベストなカラーを取り揃えて販売させて頂きます。

さらに、GETNET商品を2点以上、お買い上げの方には、数量限定とはなりますが、GETNET&カルティバの非売品アイテム等をプレゼントさせて頂きますので、この機会の是非、ご購入の程よろしくお願いします。

まさに春のシーズンIN 直前となる、絶好のチャンス。動画や文章では伝わない感覚や、さらなるマル秘情報など、色んなトークが炸裂すると思います。

2月26日(日)12:00〜18:00、ブンブン岐阜店で開催

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております。