日別アーカイブ: 2023年2月25日

明日、ブンブン岐阜店でお待ちしております。何でも聞くチャンス??

相変わらずバマストが釣れておりますね〜!!しかも春が近づくに連れてサイズが大きくなってきました。

先日も、釣りガールエッちゃんが見事な50クラスをゲット。バイトが丸見えだったらしく、かなりエキサイトした様子。

冬から釣れ続いている、プロップフッカー&ジャスターシャッドの黄金セット。通常のアラバマではスイミングで追わせて食わせるパターン。そうなると、通常のスイミングで、ゆっくりリトリーブでき、かつ水を押すシャッドテールが使いやすいセットになります。

しかし、バマストに関しては、ロッドを揺らしながらのスイミングとなり、装着しているワームをロールさせて、より短い距離で誘ってバイトさせる釣り方。

となると、ロールアクションでのフラッシングを得意とするジャスターフィッシュも、バマストと相性が良いワームとなります。

先日も、ジャスターフィッシュを装着したバマストでの釣果報告を頂きました。

根本的に、シャッドとフィッシュはテール形状が異なるので、波動も全く異なるものとなります。となると、魚の反応も全然変わる時があるので、使い分けはかなり有効的となります。

シャッドテールのプルプル波動を嫌がる時は、ジャスターフィッシュへのローテーションを試してみる価値有りです。

そして、明日はいよいよ、ブンブン岐阜店での店頭イベントを開催します。超品薄なプロップフッカーも少量ですが購入可能。

またバマストとの相性抜群となる、ジャスターシャッドやジャスターフィッシュの人気カラーも購入可能となります。さらにジャスターベイトを2パック以上購入の方にGETNET&カルティバの非売品グッズをプレンゼントさせて頂きます。

今から、まだまだ爆釣する可能性大のバマスト、この機会に是非、イベントに参加して頂き、スタッフに色々聞いてみると、きっと役に立つはず。

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております。

ちなみに、最近、釣りまくっている釣りガールエッちゃんも、イベントに参加。この機会に色々聞いてみて下さいね。