日別アーカイブ: 2023年2月10日

部屋の中で大事に大事に育てております(笑)

家の中に置くと、予想以上にデカくて重いレーダー。次の船に付けるべく、部屋の中で大事に大事に育てております(笑)そろそろ成長したので、装着したいところ。
以前はレドーム型を付けておりましたが、やはりオープン型に憧れるもの。さらにフルノが欲しくなってしまいます。バスの魚探と同じで、これらの機器類はハマると本当に泥沼状態、

しかも海は値段がバスのレベルでは無いので、上は見てはいけない世界です、マジで。
とは言え、このレーダーが有るのと無いとは雲泥の差。安全航行には無くてはならない機器、となると、それなりの機器が欲しくなってしまうもんです。

乗り換えのタイミングで、あらゆる機器を入れ替えるつもりですが、ガーミンだけ、そのまま載せようかどうか、検討中??

そんな事を妄想していると、使えるお金は、基本、全て船に費やす事になりそう。
バスボートにかかる経費が落ち着いたと思うと、次は海の船の始まり??まさに禁断の扉??閉めるなら、今かも、まだ間に合うか(笑)