日別アーカイブ: 2023年2月2日

動画を公開。観れば信じれる?極寒でもバイト激増したテクニックを

やはり予定は未定ですね〜!!前回のブログで動画の編集模様を少し紹介させて頂きました。それから一気に仕上げるつもりでしたが、何かと、予定が入り作業できず。

と言う事で、昨夜から不眠不休で作業して、ようやく完成です。

普段、自分はボートスタイルなので、岸からのこの目線はかなり新鮮。さらに、この時期に、このエリアで、この水深で。自分がアングラーの立場なら、教えてもらわず、このパターンにたどり着けただろうか??

そんな事を思うと、釣りは本当に面白い。

極寒の中で、さらにハイプレッシャーの中で、釣れまくっているこの冬1番ホットなテクニック。是非、ご覧になって頂き、皆様のフィールドで試して貰えればと思います。