企画から2年掛かってようやく !! いよいよです【偏光グラス】

ついに夏全開となり、朝から蝉が鳴きまくりで、少し何かすれば既に汗がダクダクです。
流石に夏だけあって日射しが強く、もう裸眼ではきついですね。

と言う事で、昨日、SNSで少しだけ、公開したのがこの写真。偏光グラスにGETNETのレーザーロゴを入れ終わったところ。最終工程も終了して、いよいよってところで、プチ初公開させて頂きました。

企画から2年掛かってようやく完成する偏光グラスで、船長カスタムモデルとなります。フレームも、レンズも、市販されているものでは、ほぼ最高レベルのセッティングとなるでしょうね。

50歳を過ぎても、通常は裸眼で生活しており、さらに年間180日の釣行日数をこなし続け、さらに昨年からソルトのオフショアもやり込んでいるので、目の負担は相当なものとなっております。

バスでもソルトでも十分使える、さらに激しい動き、ドライブに耐えれるもの、そして目に優しいクオリティーを目指したので、まあ〜それなりの年月になってしまいました。

販売は自分から直接、G-BOX、業務提携したプロショップから購入可能とする予定です。

と言っても、少量限定販売となりますので、完売となればそれで終了となりますので、本当に良い偏光グラスをお探しの方は、この機会に是非、手に入れて貰えればと思います。

詳しくは、数日後、公開させて頂きますので、お楽しみに。