日別アーカイブ: 2022年7月26日

動画で公開 バイト丸見え!! ホバスト祭り!! 真夏の池原ダ

7月23日「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開。例年、この時期のロケは池原ダムでの水面直下ゲームを楽しむのが恒例となっている自分ですが、勿論今年もその気満々。

しかし、ロケの数日前に何と、未だかつて無い早い時期に梅雨明けとなり、一気に真夏へ。日本全国で一気に気温が上がり、ニュースになる程。

流石に、これだけ一気に条件が変わると、アジャストするのが難しくなるのが鉄板。と言っても、その1週間前の練習では、短時間ながらも数からサイズまで、かなり楽しむ事ができました。

その時の模様は、既に動画で公開済み。

練習後に激変した池原ダム、そんな中でも、あえてホバストで挑む事に。是非、動画をご覧になって頂き、この夏、バイト丸見えホバスト祭りを楽しんで貰えればと思います。

少人数での乗合とイカメタルの半夜便をスタート、また週末にはバスタックルで狙える午前アコウ便もスタートさせました。

さらに平日限定ですが、イカメタル深夜便もスタート。お時間あう方、是非遊びに来て下さいね。皆様のエントリーお待ちしております。

琵琶湖ガイドにおきましては、半夜&深夜便との調整が必要となりますので、日程等はできましたら、WEBからメールまたは電話等でお問い合わせ下さい。調整つけば、ガンガン出ていきます。

琵琶湖も日本海も季節が進み、色んな釣り方がで楽しめるようになってきました。杉戸船長琵琶湖ガイド、また日本海小浜ガイドサービスSEAGET、いずれも受付中ですので、杉戸船長WEBサイトでスケジュール確認の上、問い合わせ&ご予約お待ちしております。