大雨の中でも反応続く日本海イカメタル【日本海イカメタル】

土曜日、午前ロック便の後は、半夜イカメタルで出船。しかし、雨がかなり強く、ある時間帯はまさに洗車機の中にいるぐらい強く降るお天気。そんな中、ゲストさんは穂先に集中します。

そして、順調にベイトが集まってくると、反応が出だします。

いつものジアイで棚は浅め。なので、効率よく攻めると反応は続き感じ。

サイズも、可愛いサイズからレギュラーサイズまで、順調に当たってきます。

反応が出る棚で、しっかりステイさせるのが良い感じ。

雨の中でも、反応は続くので、ゲストの皆様は手を休める事なく、只管シャクってステイ。

後半はサイズもアップしていきました。

という感じ、ゲストさん全員、二桁越えで、船中58杯。雨の中のイカメタル終了です。

6月下旬から続いた激流もようやく収まってきて、釣果も上向いてきました。さらに今後に期待です。

周りの目を気にする事なく、またライントラブルしても、仲間内なので安心。SEAGETなら4〜5名でチャーターできるので、本当に気軽にイカメタルが楽しめます。この夏、大人の夜遊び、是非楽しんで下さいね。

少人数での乗合とイカメタルの半夜便をスタートさせました。また今月の週末からバスタックルで狙える午前アコウ便をスタートさせました。お時間あう方、是非遊びに来て下さいね。皆様のエントリーお待ちしております。

琵琶湖も日本海も季節が進み、色んな釣り方がで楽しめるようになってきました。杉戸船長琵琶湖ガイド、また日本海小浜ガイドサービスSEAGET、いずれも受付中ですので、杉戸船長WEBサイトでスケジュール確認の上、問い合わせ&ご予約お待ちしております。