只今、殺人的スケジュールを消化中

各検査で特に異常が無かったのは良い事ですが、先週から殺人的スケジュールをこなしている最中で、今も継続中。これが続けば、また検査になるかも。

と言う事で、まずは先週の琵琶湖ガイド。こちらは、何故か極端に反応が悪くなっており、基本バイトは殆どでない。3月の方が釣れており、4月の今の方が難しい傾向。出るのは陽が落ちる時間帯で、通常の時間帯はかなり難しい。

残念ながら、4月の琵琶湖で期待MAXのゲストさんは、完全撃沈。4月にくらうのは、精神的にやられます。

琵琶湖ガイド終えた後、バタバタと用意して、とある仕事で、西へ西へ向かいます。今回は、自分が見知らぬ土地で、初対面となる方達と、あれこれする事に。

この作業の結果はいずれ、また形となって報告できる日が来るはず。

夜は、久しぶりの出張なので、風情のあるホテルをとり、リラックス。海の見える部屋で、温泉も色々あり、少し旅行気分を味わう事に。

窓からは漁船が見えて、CMに出てきそうな雰囲気。いつみても思う、海は広い。

1泊2日の作業を終えた翌日は、すぐさま琵琶湖勤務。バスボート初めてのゲストさんと、意気揚々と湖上に出るが、水の中は、相変わらずかなり厳しい状況。

シンカーものを入れるとどうも反応がない、そこで、困った時のノーシンカーを投入してもらうと、すぐさま反応。数回バイトがあるが、やはり食いは浅く、そうそう取れない感じ。

今年の春は、なかなかリズムがあわず、苦戦気味。冒頭にも書いたが、先週から特に難しい気がする。

次の潮回りで、変わると思うので、今しばらくの我慢かもしれませんね。そして、その後も、フィールドワークはまだまだ継続中で、休みは全くありません。

今、申し訳ないが、本当に生きるだけの睡眠時間をなんとか確保するのが必死で、このブログもなかなか更新できない状態です。流石に、これ以上無理すると、ヤバい気がしているレベル。

いつもこのブログをご覧の皆様や、応援して下さっている方々には、いずれ報告できると思うが、自分の思い描く環境をさらに整える為に、今は24時間体制で動いております。自分にとっても未体験ゾーンに突入します。

マジで、必死のパッチなので、暖かく見守っていて下さいね。