日別アーカイブ: 2021年4月20日

ギミック満載、水の中に入るとこうなる?この動画でチェックです

さて、いよいよ近づいて来ました、オリカラの発売日。今年初のオリカラとなるのは、フィッシング遊さんからリリースされる2色で、いずれもジャスターフィッシュ3.5。

一つ目は銀河系暁という今までにないネーミングで、レッドムーンギャラクシーとも言うようです。

今までに無い発想で、カラーをラメの集合体で表現するパターン。さらに赤のエラをマーキング、さらにさらに。

頭部にもマーキングが入り、まさにピュンリグ完全対応です。

2つ目は「煌きファンタジスタ」これも独特のネーミングで、漢字、カタカナ、英語、絵文字で表現する事に。

独特のネーミングとは裏腹にカラーは氷魚がベースとなる透明色。

しかし、これが角度変えると、かなり艶かしいカラーとなり、水中での様子はさらに生命感あふれるカラーとなっております。

そして、このカラーはさらに水面直下のサイトを意識したカラーとなっており、ヘッドとテールにマーキングが入っております。

と言う事で、百聞は一見にしかず、今回のオリカラにおける取扱説明書のような動画を作ってみたので、是非チェックして貰えればと思います。

発売は4月22日、フィッシング遊全店舗で発売となります。さらに、フィッシング遊さんの通販サイトでも購入できますので、近所にお店が無くても、何の問題もありません。

是非、この機会に通販サイトでご利用して貰えればと思います。最後に、毎度の事ですが、オリカラなので、数に限りが有りますので、早めのゲットをお勧めします。

4月22日、よろしくお願いします。