延々考えているテーマで、今も常に意識している

昨日から今日も、さらに明日も、書類作成と、とある勉強で只管パソコンの前に座っている。こんな事、シーズン中は絶対できなので、かなり気合い入れて取り組み中。

この冬、時間をかけてやっている事は、直接釣りとは全く関係ないが、さらに仕事が効率よくなるはず。それはすなわち、さらに釣りをする環境がよくなるはずなので、今はできるだけ内勤に集中。

自分にとって、理想な釣りをする為に何が必要なのか!!高価な釣り具か!!高価なボートか!!魚探か!!

まあ〜それも必要ですが、最終的には自分にとっては一番は時間です。自分が好きな時に、好きな釣りをする。それをするには、どうすれば良いか!!

これは自分が釣りが好きで好きでたまらなくなった時から、延々考えているテーマで、今も常に意識している

昔に比べたら、少しは条件は整ったかもしれないが、自分の中ではまだまだ。仕事のやり方から、自分のライフプランまで、もっと精査して、無駄を省くつもり。

今まさに、自分が苦手な分野は、色んな方々に相談しながら進めているが、そんな色んな分野の方々の話を聞くのも新鮮で為になる。

自分の能力では、釣りだけ見ていたら、釣りができなくなるからね。今までと、これからは違うね、きっと。