日別アーカイブ: 2018年3月14日

週末の準備中!!眠いです

只今、午前0時前。週末に開催される西日本釣り博の準備をコツコツしております。GETNETはオーナー針ブース内で展示させて頂きます。なんせ、九州での展示は初めてなので、結構楽しみ。

と言いつつ、今回は自分一人でやるので、結構過酷かも!!その為にも、きちんと準備しておかないとね~。しかし眠い眠い眠い。

あれ!!あれ!!あれ!!の連続

今日は吉野さんと一日湖上を駆け巡りましたが、魚を触ってもらう事ができず大撃沈。あれ、2日前の練習では、簡単に反応が出ただけに、びっくり。

流石、琵琶湖の春です。リズムが狂うと、戻すのが超大変な季節なんです。タイミングが合えば、50UPが連発するので、どうしてもそれを合わせにいってしまう。またフッキングが決まっても、なぜかフックオフ。なぜか負の連鎖が。

そして、気が付けばあっと言う間に夕方でした。吉野さん、次、リベンジしましょうね。