日別アーカイブ: 2018年1月27日

今日は小物作り、オフを満喫中です。

今日も気が付けば、陽が沈んでく。アッと言う間に一日が過ぎていきます。毎日見るこの景色、マジで飽きないのが不思議。さらにそれが、自分の職場という点では、最高に幸せものです

今日は、近所のコメリーやアヤハディオをウロウロして、小物作り。売っていれば買いますが、売って無いので、自分で作る事に。

こんな感じで、時間を費やせるのが、シーズンオフの素晴らしいところで、今まさにオフを満喫中。興味ある事に対して、じっくり研究できるの最高。

それぐらいシーズン入れば、肉体的にも精神的にも追い込むので、冬があって良かったとつくづく思う。

日々、釣りができる喜びを感じれるのは、釣りができない時間が有るから。琵琶湖の素晴らしさを、心底実感できているのは、琵琶湖以外で釣りをする時間ができたから。

好きな事で飯が食える事に、最高の幸せを感じれるのは、好きでない事に費やした時間が多かったから。

これは、あくまでも正直な自分の感覚ですが、結果的には無駄な時間って有るようで無いかもしれません。多少、時間が多いか、短いか!!って感じですね。

ラスト一カ月、自分は来るべきシーズンの為に冬を楽しんでいきます。さあ~帰って、テレビでも見ようかな!!