日別アーカイブ: 2018年1月6日

今日の結果、明日への課題をメモ。地味ですわ~

只今、午前0時前。今も今日テストしたサンプルのサイズを計測して、簡単に図面に書き写しているところ。さすがに今は、まだ見せれないので、ジャスタークローラーの時に書き留めたものを見せてますが、キャドデーターにする前は、こんな感じで、自分でイメージできるようにしております。

ここ数日トライしているのは、重心をどこに持ってくるか!!これを、5~7mm単位で作り直しては、スイムテストしてみるという、マジで邪魔くさい作業をしているところ。

それを、毎回作っては、このノートに書いて、次はどこをどうする。ここに重心を置くと、どうなる!!を書いております。

と言うか、明日になれば意外に忘れるので、本当に困ります。このような作業、春になれば、本当に時間が取れず、作業効率が悪くので、今、できるだけやっておくしかない訳です。

言うだけなら簡単ですが、心底自分でやるとなると、時間が掛かるもんなんです、本当は!!

さあ~もう少し頑張ります。

待ちに待った物が。

予定通り朝一で荷物が無事届いたので、直ぐさま湖畔テストへ。

この荷物の中身、今年のゲットネットにとってかなり重要。後はアクションなんで、かなりドキドキします。

最初に泳がす時の緊張感はまじヤバイ。そしてその結果は。成る程ね?マテリアルでここまで変わるか?って感じ。

さあ〜どうしようか?今日、明日で決めないとな?第三者の目も必要かな?

よーし、嫁さん呼び出すか?(笑)