爆風の中でのTVロケでした。

今日は、2年振りにソルトでのTVロケで名古屋港のワイルドフィッシュに行っておりました。毎度の事ながら、本日のみとなる単日ロケ、しかも爆風予報で10m以上が吹く大荒れの天気。

チャンスは午前の数時間しかない状態でのトライとなりました。

なんせ2年振りの釣りなので、感覚的に少し忘れている感じもありましたが、それも含めて新鮮で、自分的にはかなり楽しんで挑む事ができました。結果は、何とか今日のみで仕事成立かな。

昨日、琵琶湖で使用していたラバージグのタックルをそのまま使用。ソルトでのダブルフラッシュスピン、金属の波動で寄せて、ワームで食わすは健在でした。

この放送は11月25日(土)「ルアー合衆国」で放送されますので、楽しみにしておいて下さいね。