日別アーカイブ: 2017年11月5日

バスキャット攻め!!

只今、午後11時。やっとお風呂から上がって少しホッとしているところ。まさにバスキャット攻めの数日間でしたが、実に中身の濃い数日間でした。

体力的にはかなり過酷で、さらに長時間の牽引など神経もかなり使うので、疲れは倍増って感じ。でも楽しいから、また来年もやるんでしょうね。

現実的には、GETNET業務が山盛り溜まっておりますが、流石に今日は頭が動きません。また明日、早朝から頑張ります。今日はもう業務終了です。

バスキャットオープンハウス始まりました。

11時より、バスキャットオープンハウスが
始まりました。店内には話題のリンクスが2艇展示中。

これだけ、色んなモデルが一気に見れるのは今日だけやろうね。

敷地内、バスキャットだらけ。皆様のご来店、心からお待ちしております。