日別アーカイブ: 2013年7月2日

ジャスターホッグの人

$杉戸繁伸船長blog

今日はフィールドでキャストはしたが、魚釣りはしていない。しかし、行くところ、行くところで話掛けてもらい、よく話をした日になった。
写真はプロショップかつきさんの店内でお客さんと話しているところ。「テレビいつも見てます、もっとオカッパリの釣りをしてください~!!」とリクエスト頂きました。
お店でお客さんと話すると、そこには話の尾ひれもつかず、生の意見を聞けるから、今の自分にとってとても重要。
もちろん、色んなご意見は、これからの番組作りに活かしていくつもりですので、期待しておいてくださいね。

$杉戸繁伸船長blog

そして、最後は福田店長とコーヒー飲みながらのトーク。釣具屋でこうやって、コーヒーを飲みながら話をするのは最高に楽しい。
釣り人が、釣具屋で楽しいと思える瞬間は、釣り具を買った時だけではなく、価値観を共有できた時も最高に楽しい。だから、お店のスタッフとの話はかなり重要な要素だと思っている。
あくまでも、自分の釣具屋での滞在時間は、スタッフと話ができるかどうかのみ!!
ちなみに、今日はあるフィールドでテストをしていると、少し先の岬で二人が釣りをされていたが、こちらを見て、「あれ、ジャスターホッグの人やで~」
となり、こちらに来られ、写真を撮る事になった。
昔は「跳ねラバの人」、次に「直リグの人」今は「ジャスターホッグの人」また「GETNETの人」になっている。
どうであれ、こうやってイメージを持って貰えるのは光栄な事ですね~!!