ついにブリキンスイマー5.4の発売日が決定。


皆様、大変お待たせしました。ブリキンスイマー5・4の発売日が決まりました。5月20日(土)21日(日)の週末には店頭に並ぶように、段取りを進めております。

物流の関係上、多少の前後はあると思いますが、一番早いお店では19日(金曜)には発売可能となります。なので、そこで手に入れて頂き、是非、その週末にフィールドで試して頂ければ、嬉しい限りです。

また、その週末には、ブリキンスイマー発売記念イベントも開催予定。開催日程等については、本日中には告知させて頂きます。

初回入荷カラーからオールカラーとなる7色を発売する事ができます。

① コアユ

② スカッパノン・ブルーフレーク

③ スパークワイン

④ 野エビブルー

⑤ 桜ブルー

⑥ 青ジャコ

⑦ ハス

以上の7色となります。いずれもジャスターフィッシュやジャスターシャッドで実績があるカラーばかりなので、色んなシチュエーションで使い分けして欲しいですね。

また、このブリキンスイマーは内部にウエイトを一切使用せず、バランスを取っており、非常に繊細なボディーバランスとなっております。

なので、できるだけ癖がつかないように、非常にきっちりとしたブリスターパッケージに入れた状態で販売させて頂きます。

パッケージのサイズは縦245mm 横67mm。お店様にとっても、できるだけスペースを取らないような形にさせて頂きました。

各お店様に対しては、主に昨日からインフォメーション&注文書の案内をさせて頂いております。なお注文に関するお問い合わせは ㈱オーナーばり までよろしくお願いいたします。

水面下50cmを究極のデッドスローで引ける。さらに表層引きまで引けるスイムベイト。ブリキンスイマー5.4、ついに発売です。よろしくお願いいたします。

                     GETNET代表  杉戸 繁伸

ブリキンをどうやって使うのか!!是非、この動画を参考にしてみて下さいね。