日別アーカイブ: 2023年1月24日

お!? 更新!? 今後が楽しみなサイトになるか??【五三川バス釣り】

1月に入ってから、極寒お構いなし、ハイプレッシャー上等、という感じで釣れまくっている釣り方、セイゴがショート動画を公開してくれました。ちなみに、このセットは常に進化しているので、今後もさらに楽しみです。

そんなセイゴがようやく待望の動画チャンネルを作り、順次配信してくれております。特に五三川や大江川等に行かれる方は参考になると思うので、是非、チャンネル登録をして、観て貰えればと思います。

今や契約プロやテスター等の肩書きがある場合、SNSでの影響力が一つの大きな目安となるのは間違いなし。その数字が全てではないが、無視はできないのが今の時代。

自分は今、52歳ですが、YouTubeは二つ、GETNET-TVSEAGET Channel

自分のWEBサイト杉戸船長オフィシャルWEBサイト とGETNET-WEBサイト

インスターも二つ getnet-sugitosencho     seaget-fishing

ツイッターも @getnet-sencho

以上のSNSを、基本、自分で運用しているのが現実。ただやれば良いという訳ではないが、SNSによって、目的と効果が異なるで、そこはうまく調整していかざるを得ない。

ただ、今は常に変化しているので、その対応能力が今後、問われる時代。自分が疎いなら、お金で人にやって貰う。それがダメなら、ボチボチながらも自分で勉強するしかない。

どちらかというとデジタルが得意ではないセイゴ、今は常に勉強して取り組んでいる様子。

右往左往して始まったSEIGO CHANNLどう運用していくかはセイゴ次第。

是非、登録して応援してあげて下さいね。よろしくお願いします。