日別アーカイブ: 2023年1月10日

近いうちに公表したいと思うので、楽しみにしておいてほしい。

色んな出会いがあり、そこから色んな可能性が生まれる。本当に釣りは楽しいとつくづく思う。

昨日の琵琶湖勤務は結果としてノーフィッシュでしたが、自分的には、またまた琵琶湖が楽しくなる1日となりました。

数年前から、たまに話はするが、一緒に釣りをしたのは昨日が初めての彼。やはり一緒に釣りをすると、スキルやセンスは、それなりに理解できる。

そして、年齢を聞くと、何と上の子供と同じ年齢。となると、彼にとって自分は、お父さんの感覚になる。そんな自分にとって子供となる若いアングラーの思考や釣りは、ある意味今の自分にとって刺激的。

若いアングラーの可能性は計り知れない。

数年前から、常に自分の頭の片隅にあったある企画、と言うかある想い。いよいよ、そんな想いを形にしていこうと思う。

純粋に釣りのみで家族を養い、生計を立てている52歳の船長が、持つある想いとは??

先輩アングラーの見地から、メーカー経営者の見地から、そしてお父さん感覚の見地から。

近いうちに公表したいと思うので、楽しみにしておいてほしい。