日別アーカイブ: 2022年6月4日

動画でイメージして。難しい事は無用!!そろそろコレの季節がきた~【野池オカッパリ】

この写真は、丁度、昨年の今頃。バリバリの野池オカッパリで、色んな野池を巡っておりました。この時期は、野池もアフターの回復が多くなり、水面直下のピュンリグが面白い時期で、自分が好きで得意な釣り。

この時もやはりジャスターフィッシュのピュンリグでナイスサイズをゲットしました。

ちなみに、ピュンリグと並行して、サイズを狙って使ったのが、ジャスタースティックのノーシンカー。この時はオッチーと一発を狙いに行って、痺れる一本をゲットできました。

今年もそろそろこの釣り方が効く季節が来たので、イメージしやすいように動画にしてみました。ルアーがどのように動いているのか??
ご覧になって頂き、皆様のフィールドで試してみて下さいね。

いよいよ、来週から、少人数での乗合とイカメタルの半夜便をスタートさせます。プランや料金設定等、早急に掲載させて頂きますので、皆様のエントリーお待ちしております。

琵琶湖も日本海も季節が進み、色んな釣り方がで楽しめるようになってきました。杉戸船長琵琶湖ガイド、また日本海小浜ガイドサービスSEAGET、いずれも受付中ですので、杉戸船長WEBサイトでスケジュール確認の上、問い合わせ&ご予約お待ちしております。