デビュー戦、レンタルの予定が全て購入?その結果は如何に?の動画を公開【タイラバ 小浜沖】

今年、船長日本海ガイドサービスにおいて、ソルトをスタートされた殆どの方々が、結果的にソルト用のタックルを購入されており、その中でもジギングではこのセットが9割になっている。

ベースでバス釣りをされている方が多いので、やはりタックルにも興味がある方が多く、自分のタックルで釣りたいみたい。

10月末の日本海ガイドサービスでも、ソルトデビューされるゲストさんがおられ、最初はレンタルタックルを借りて、クーラーBOXも発泡を持って来られる予定でした。

しかし、集合の朝、船に持ち込んだのは、全て新品のロッド&リール、そしてクーラーまで。
前日に何時間も釣具屋で悩んで最終的には購入されたようです。

今回は、散財されたソルトデビュー戦は果たしてどうなったのか??それを動画にしてみたので、是非ご覧下さい。

ちなみ、今週の日本海は予報どおりババ荒れで出船はできません。しかし、予報では来週も難しい感じでしたが、どんどん変わっており、来週は出船できる日が出てきた感じです。お時間取れる方は、天気を予想しながら、是非秋の日本海に遊びに来て貰えればと思います。

問い合わせは、インスタのDM、またはメッセンジャーにてお問い合わせ下さい。

只今、杉戸船長琵琶湖ガイドサービスでは12月下旬までのご予約を承り中です。リブレに直接電話。( 077-573-5656 ) またはリブレWEB予約フォームからお申し込み下さい。

また過去に利用された方に関しては、メールやDMでも承りますので、ご連絡お待ちしております。

なお杉戸船長日本海ガイドサービスに関しては、ただいまWEB作成中ですので、それが稼働するまでは、直接インスタのDMやフェイスブックのメッセンジャーでお問い合わせ下さい。

なお、基本、琵琶湖ガイド同様、完全チャーター船となるので、2〜3人でガイドに来られるのがベストだと思います。4人の場合、オフショアジギングに少し慣れておられる方が良いと思います。

また天気の状況次第やスケジュールの変更具合で、少人数での乗合プランもやっていく予定です。

この少人数乗合プランでは、3人集まれば、出撃しますが、あくまでも、こちらから提示する日程のみ可能となり、天候次第で募集しますので、常にこのブログをチェックしておいて下さいね。

杉戸船長琵琶湖ガイドサービス&日本海ガイドサービスともによろしくお願いします。