日別アーカイブ: 2021年7月11日

1日2度超ワクワクできるプランが発動、琵琶湖は全員安打、なら午後から行ってみよう?GETNETTV No121【琵琶湖バス釣り】を公開です

これは7月6日【琵琶湖ガイド】時の写真。この日は簡単ではないが、釣れればサイズが良かった日。

ゲストさんも早い時間に全員安打、そしてここか、機会が有れば是非やってみたいという話になり、急遽、贅沢なプランが発動する事に。

今回は、その時の模様を動画にしてみましたので、是非、ご覧下さい。

ちなみに、杉戸船長の日本海ソルトガイドですが、只今WEBを作成中で、それが完成するまでは、メッセンジャーやDM等で、ご連絡頂ければ、現時点での料金やプランをご案内させて頂きます。

小さなボートですが、反対にその小回りの良さを利用してバス釣りに似た、各スポットをランガン攻略、そして臨機応変にゲーム性を重視して、楽しんで貰えるように取り込んでおります。

今なら、アコウやハマチ、タイラバ、今月末からはイカもやる予定です。勿論琵琶湖のバスは常時受付中ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

船長使用タックル(ネイルリグ)

ロッド:シマノ・エクスプライド267Lプラス
リール:シマノ・バンキッシュ2500SHG
ライン:サンライン・Dブレード0.6&FCスナイパー8LB
フック:カルティバ・直リグスピンフック#1
シンカー:カンジ・ネイルシンカーCP1.2g
ルアー:ゲットネット・ジャスターフィッシュ3.5

只今、杉戸船長琵琶湖ガイドサービスでは8月下旬までのご予約を承り中です。リブレに直接電話。( 077-573-5656 ) またはリブレWEB予約フォームからお申し込み下さい。

また過去に利用された方に関しては、メールやDMでも承りますので、ご連絡お待ちしております。