爆風の中、屋根に登って!!結構怖い【SEAGET】

昨日に続き、本日も爆風で沖に出れず、港勤務が続いております。船に関する作業は、やろうと思えばいくらでも有りますが、早急に仕上げたいのが、漁船の屋根に登ってする作業。

特にこの数日間は爆風なので、かなり大変。結構な高さが有り、さらに爆風で船が揺れるので、かなり怖い。上り下りするだけでも、危険な感じでした。

船に関する作業で言うと、バスボートと違って、やること多すぎる。と言うか比較にならないレベル。
例えば、トイレ一つとっても、バスボートには、存在さえしないもの。

今の自分の船なら、掃除は勿論、マリントイレのモーターやインペラに点検、さらに一部、壁の補修をしたい箇所があるから、そこはFRP加工。たかがトイレだけでも、本気でやれば、結構な作業になる。

今日も屋根に登り降りして、さらに配線系を色々やって、気がつけば8時間。寒さで、相当疲れました。

と言っても、今週末から風も穏やかになりそうなので、そうやく出船できそうです。

4月内予定では

27日(木)空き

28日(金)満員

29日(土)満員

30日(日)空き5名  となっております。

タイラバ&ライトジギングで出船しますので、お時間ある方、是非遊びに来て下さいね。

お問い合わせ&ご予約は、杉戸船長WEBサイト内の予約フォームから、またSEAGET予約電話09033479329まで、お電話下さい。

皆様のエントリーお待ちしております。