人生初のFRP工事、何とかできたかな??

週末は琵琶湖ガイドで、週明けから、日本海で船の工事の続き。今回はFRP工事ですが、自分でやるのは初めて。なんで、先輩船長や業者の方々に教わりながら、何とか進める感じ。

なんせ、翌日が雨なんで、できれば、それまでに完成させるのが目標。

切ったり、削ったり、貼り付けたり、と今まで何気に横でみていたFRP工事。またバスボートの時は殆ど関わる事がなかった感じですが、海の船は、かなり関わってくる領域。

今回はまだ簡単な場所だったので、教わりながら何とかできました。動画の中で少し言いましたが、今の環境においては、53歳にして、日々学ぶ事ばかりで、1日があっという間に過ぎます。

ストレスが無いとは言えませんが、日々、自分自身のバージョンアップができているのは、楽しいもんです。

来週からは、そろそろ実践の準備もしないとね。まずはタイラバかな!!

まだ受付もしていないので、SEAGETへの問い合わせも増えてきました。ゲストの皆様、本当にありがとうございます。そろそろタックルの準備をしておいて下さいね。