速報動画公開!!4月は琵琶湖勤務からスタート、まずは魚を釣る【琵琶湖バス釣り】

いよいよ4月に入り春本番となり、一発目は琵琶湖勤務。やはり琵琶湖のプリスポン狙いはこの時期だけなので、ワクワクします。お天気も最高のお花見日和で、桜も満開となりました。

ちなみに、ゲストさんは一年半振りにバス釣りをされるとの事で、まずはサイズや釣り方どうこうよりもバスを釣りたいのがご希望。

なので、余計な事は基本しないパターンで攻める事に。

途中、こんな映像も映りますが、映ると釣れるは別なので、この映像をどう活かしていくか?悩ましいところです。

そんな4月2日(日)の杉戸船長琵琶湖ガイドの様子を、速報動画として作ってみました。まだまだ再現性の高いパターンなので、是非ご覧になって頂き、参考にして貰えればと思います。

なお、杉戸船長琵琶湖ガイドの受付は杉戸船長WEBサイト、または直接リブレのWEBサイトから申し込みできるので、お時間ある方は是非、遊びに来て下さいね。

また若狭湾ルアー船SEAGETに関しては、一部パーツ待ちの状態で営業仕様にするまで、後少し。もう暫くお待ち下さい。月内で出船できれば、まずはタイラバからのスタートを考えていますが、ライトジギングも併用です。よろしくお願いしますね。