初めてのイカメタル、これは面白い、はまるようです【日本海イカメタル】

自分の経歴からして、我が船は、バスアングラーが多く、この船からソルトを始める方が非常に多い。8月一発目の半夜も、やはりバスアングラーで、イカメタルデビューと2回目のゲストさん。

そんな感じで、とりあえず気負う事なく、マイペースでソルトを楽しんで貰えるようにしております。

そして、今回のSEAGET Channelではその時の模様を動画で公開させて頂きます。こんな感じでいつも楽しくやっております。お時間ある方は、是非遊びに来て貰えればと思います。レンタルタックルもあるので、
手ぶらプランでもOKです。

オモリグ&イカメタルの重さは15 20 25があれば大体大丈夫です。仕掛けはオーナーばりのイカメタルの基本、オモリグの基本を使用。エギはドロー4SPの2.5  レベルスッテを使用中です。

ご参考までに。

8月13日(土)14日(日)半夜便 募集中。

8月16〜18日半夜&深夜便 募集中

8月20日(土) 半夜乗合&チャーター 募集中

また他のプラン等についても、色々ご相談下さい。

少人数での乗合&チャーターによる、イカメタルの半夜便&深夜便を募集中、またバスタックルで狙える午前アコウ便も募集中です。さらにスケジュール次第では、昼便によるタイラバ&ライトジギングでも出船します。詳しくは杉戸船長WEBサイトよりお問い合わせ下さい。

8月13日(土)半夜便、 8月14日(日)半夜便 募集中です。

琵琶湖ガイドにおきましては、半夜&深夜便との調整が必要となりますので、日程等はできましたら、WEBからメールまたは電話等でお問い合わせ下さい。調整つけば、ガンガン出ていきます。

琵琶湖も日本海も季節が進み、色んな釣り方がで楽しめるようになってきました。杉戸船長琵琶湖ガイド、また日本海小浜ガイドサービスSEAGET、いずれも受付中ですので、杉戸船長WEBサイトでスケジュール確認の上、問い合わせ&ご予約お待ちしております。