今日の9割は来年!!

今日も朝6時過ぎから先程まで、業務に勤しんでおりましたが、9割は来年に向けての仕事。聞こえは良いですが、現実的にそれが果たして本当に仕事になるかどうかは微妙なところもあるので、色んな意味でモチベーションを上げていく事にパワーを使う。

少しお疲れモードで家に帰ると、「もうここは私の場所よ!!」という顔で座っているフウマ君。

つい先日まで、自分で上がれなかったのに、今日はもう自由に上り降りしておりました。あらゆる、家具を噛みまくり、その暴れっぷりは凄いの一言。しかし、その様子を見て、何かホッとします。

まだ家に来て一週間を経っていないのに!!馴染んでくれた事が嬉しいですね。自分も気になって、できるだけ早く帰ってやろうと思う。

さあ~一息ついたら、後はデーター処理の作業に取り掛かります。湖上業務が多い時は、最新の魚探が欲しくなりますが、それ以外では、ハイスペックなパソコンが欲しくなる今日この頃です。