オールスターまで後少し、今回もド級のギリギリコースになるね!!

今日は、昨日の野池ロケの疲れが残っており、少しゆっくりしたい気持ちはあるものの、そうもいかず、朝6時から仕事をスタート。午前中はロケハンであちらこちらをウロウロ。そして午後は湖畔テストなどで、時間が過ぎていきました。

ちなみに、今日の湖畔テストは、来年と来週の件を同時並行でチェック。おそらく後数日で何をするか明確にできると思います。

なんせ、あれが無事完成すれば、あれをオールスターでこれをして、さらにあれがこれにできれば、さらにそこにあれとこれをするみたいな(笑)

全て繋がっており、何か一つ欠ければ、できない事になる可能性が大。そし毎度の事ながら、バザーオールスター10日前で、それが100%確定しておらず、おそらくギリギリに到着する予定。

いつもド級のギリギリコース。しかしこんなドタバタを、かれこれ10年以上しているので、ダメな事ですが、少し慣れてしまっている自分も少しヤバいかもね。