13日の琵琶湖ガイド、午後からのサイズ狙いで来るも、「あ~!!」でした

午前中は飽きる事なく反応が続き、ゲストさんも大喜び。そして昼前からは、サイズ狙いで頑張って貰いますが、そうなると、やはりバイトは少なくなります。

少しずつですがサイズUPしていきます。この魚の後、もっとデカいのが来ましたが、フックオフ。中々うまくいきません

こんな映像が多く映るエリアを集中して回っていくと、

ついにヒット、フッキングが決まった瞬間からのロッドの曲がりがもう全然違い、ジャンプからも本日一番の魚がヒット。

しかし、ボート際で「あ~!!」の、言葉が響く事に。マジ、これは勿体無かった。

本日のヒットルアーはこれがメイン。ゲストさんは、ジャスターフィッシュ3.5のDSを初めて使われたらしく、バイトの数の多さにびっくりされてました。

水谷さん、一日お疲れ様でした。初のガイドどうでしたか!!今日はできるだけ、次レンタルで行かれた時の為に、ポイントの見極め、タイミング、ポイントに対してのアプローチ方法を、説明させて頂きました。

感覚が残っているうちに、復習フィッシングに行かれた方が良いかも。またガイドも遊びに来て下さいね。今後ともよろしくお願いいたします。

只今、船長琵琶湖ガイド11月末までのご予約を承っております。ガイド可能日の確認&ご予約はリブレ予約フォームからメール、または直接リブレの方に電話して貰えればと思います。皆様のご連絡、お待ちしております。