この雰囲気最高やん!!寄り道を楽しめました!!

予定より早く打ち合わせが終了したので、帰りに少し寄り道。中学の時は、バス釣り同様、フライにも夢中になり、学校が終わってから、近くの桂川でよくフライを楽しんでおりました。

なので、釣り以外でも渓流を見るのは大好きで、今日も寄り道がてら、久しぶりに探索。シェビーで通るのがギリギリの狭い道。もちろん対向がくれば終わりですが、まあ~この時期に、まずここは来ないので、ドンドン突き進みます。

車止めの手前の広い所に駐車して、後は歩き。もちろん、誰もおらず、音は川のせせらぎの音のみ。何とも言えない自然との一体感は最高です。

これ以上行くな!!近寄るな!!の意味なのか!!動物の頭部が置いてある。もうゾクゾクするぐらいえ~雰囲気です。

いつか、時間ができればフライを振ろうと毎年思っているが、今年もできなかった。そう思い続けて、10年以上が経つ。

ほんの少しの時間だったが、楽しむ事ができた寄り道でした。次は、また紅葉の時にカメラでも持って訪れてみたいと思う。