全く反応無し。持っていない状態継続中。

明日が本番なので、今日は半日程度ですが練習日。毎度の事ながら、今日やったフィールドは初めて釣るフィールド。そんな中で、昨日の大雨でババ濁り状態。しかも寒い、マジで。

しかも、今日は雨はやむ予報だったのに、結果夕方まで降り続く状態。もうズクズクになりました。もちろん、バスは無、無、無です。バイトもありませんでした。

一日寒かったので、ラーメンは美味かった。今のところ、良かったのは、このラーメンぐらいです。

早めにホテルに帰って、明日の準備。と言っても釣り具は何もせず。まずは自分の身体、昨年末から左足の筋を痛めており、階段など上がり下がりが辛い。

入念なマッサージとシップで何とか乗り切っている状態。まあ~この年齢になれば、色々出てきますね。

毎回思うが、好きな時期に、好きな釣り方で、好きなルアーでロケができるのは、ほんの一部のスタープレイヤーのみ。自分には縁がない世界。20年近く、この世界でやっていて、いまだに思う。

明日、ほぼ、ぶっつけ本番、しかも一日で結果を出す事が求められる。しかも、最大限の効果を期待されて。それは、持っているか持ってないか!!が試される感じ。

まあ~ただでは帰らんけどね。