弱チューンのタックル解説動画を公開しました

ジャスターシャッド4.2の弱チューン。広く~探りながら、可愛いサイズからロクマルまで、とりあえず反応があるから船長琵琶湖ガイドでは重宝しております。特に今年は、直リグでのバイトが遠いので、余計に使用頻度が高い感じです。

また、このまま夏が早く終われば、ウィードの中の釣りはかえって効率が悪くなるので、弱チューンの出番がさらに多くなる気配も濃厚です。この機会に、是非練習してみて下さいね。

丁度一週間程前に「弱チューンの魔力」の動画を公開させて頂きましたが、その時に使用していたタックル等を詳しく説明した動画も作ってみたので、是非参考にして貰えればと思います。

本編はこちらの動画です。