オールスターに間に合った!!プロトをプレゼントしますよ~!!

さあ~この週末は国内最大級のトーナメント、バザーオールスタークラシックが開催されます。もちろんカルティバ&GETNETも出展させて頂きます。

そして、今回はある企画を目論んでおりましたが、その目玉となる物が週末までに届くのかどうか!!それで日々冷や冷やしておりましたが、昨日の夕方、無事届き、何とかそれをもっと会場に行けそうです。

まず、当日、会場でメインとして販売させて頂くのは、今年のキープキャストで超人気だった、イベント限定カラーとなるジャスターフィッシュ3.5のスモークフラッシュ。

あまりの人気ぶりに、在庫は0となっておりましたが、何とか工場に掛け合って、今回のイベントの為に少量ですが、作る事ができました。霞水系で販売するのは初めてなので、是非この機会にGETして貰えればと思います。

他には、ジャスターシャッド3.2&4.2のコアユブルーなどのイベント限定カラーも販売させて頂きますので、こちらもこの機会にGETして下さいね。

そして、今回の目玉は何と、来年発売する予定となっているプロトタイプをプレゼントするというもの。その非常に気になるプロトタイプですが、それはジャスターフィッシュ2.5です。

写真上が3.5で下が2.5、明らかにサイズ感は変わります。

ここ数年で、ジャスターフィッシュ3.5は、関東でもピュンリグからネイルリグなど、使って下さるアングラーが年々増え続けており、大変光栄に思っております。

その様子を見て、流入系の天才君を釣る為に、さらにプレッシャーが高くなったエリアで喰わす為に、2.5インチを作ってみました。

と言っても、ただのサイズダウンではありません。ジャスターフィッシュ3.5の遺伝子を引き継ぐレベルに仕上げております。

2.5インチという豆サイズで、ジャスターフィッシュらしいアクションを出せるかどうか!!豆ピュンリグした時のサスペンドからのダートアクション。

そして、ネイルリグ時のシミーフォール、ダウンショット時の平打ち、水平姿勢など、それらを再現するには色んな難関が有りました。

実は小さくなればなる程、そのワームのキモとなるアクションが出にくい状況が有り、今回も時間がギリギリになったのはその為です。

ジャスターフィッシュに関しては、超縦扁平のフラットボディーからくるバランスの難しさ、そして、低比重のマテリアル。この二つの要素を上手く組み合わせるのが、実は結構難しく時間が掛かります。

何とかギリギリに出来上がったプロトタイプですが、実釣でも結果は上々で、関東スタッフからもお墨付きを頂く程の出来栄えです。

そんな、ジャスターフィッシュ2.5のプトロタイプですが、今回のオールスター会場でお披露目、かつ会場でジャスターベイトを2P以上お買い上げに方にプロトタイプ2本入りをプレゼントさせて頂きます。

厳選カラーはヒウオと野エビブルー。これで、エビとシラウオパターンにアジャストできるはず。

関東では殆ど入手不可能な大人気のジャスターフィッシュ3.5のスモークフラッシュを購入して、ついでに2.5のプロトもGETして下さいね。

と言っても、プロトタイプはかなり少量なので、無くなり次第終了となりますので、ご希望の方は、できるだけ早くブースに来て下さいね。

カルティバ&ゲットネット、スタッフ一同、皆様のご来場、心からお待ちしております。