日別アーカイブ: 2017年8月24日

この時は、激ハード ドライブでした。

今日も、朝から陸上をウロウロ。しかし、陸上はマジ暑い。しかし、琵琶湖大橋を渡ると風速計は何と8m。かなり吹いております。う~ん、それなら陸上勤務が良いかも。

という感じで、ガイドが連日で続くとできない業務を今、一気にしているところ。

ところで、昨年の今日は、丁度、ワイルドカード出場に向けて、霞ケ浦に向かっているところでした。十数年振りのガチなトーナメント出場で、自分でもかなり楽しんでいたのを思い出しました。

しかし、この時は灼熱の琵琶湖で9時間、きっちりガイドした後に、一睡もせずそのまま、この戦艦を牽引して10時間600kmを走行。

途中SAは満車で休憩できず、このガスを入れた時に、10分休憩しただけ。この時はマジ辛いと思いましたが、これでまたまたロングドライブのポテンシャルがあがった感じです。と言っても、牽引してなければ、何の問題もありませんが。

今年も来月から、出張が増えそうなので、それまでに、色んな事をこなしておかないとね。そしてそれが終われば、今年も終わりです。一年瞬殺ですね。

さあ~今から、重要なミーティングです。また違う頭動かさないと。

その時の模様は、この動画で公開中です。