日別アーカイブ: 2017年8月21日

来期に向けて新たなモデルも。しかし7年前に出たルアーも最前線なのがゲットネット

本日は萩ちゃんと上州屋栗東店にお邪魔しておりました。青い壁のメンテナンスも兼ねて、スタッフさんと今後について色々お話させて頂きました。

只今、船長琵琶湖ガイドで釣れている、ジャスターシャッド4.2の弱チューンですが、自分が使っているセットをそのまま持ってきて展示させて貰います。どんな感じで、ダブルクレンが繋がっているのか!!ネイルシンカーはどうやって入っているのか!!

もう現物を見れば、一目瞭然ですからね。そして、このセットに必要な小物系も全て準備万端。これを見て、その場で揃えて購入できる状態となっております。

ちなみに、いま関東方面で売り切れ続出となっている、ジャスターフィッシュ3.5のオリカラ「喰わせワカサギ」がほんの少しだけ有りましたよ~。ご希望の方は、是非!!

そして、営業後は萩ちゃんと打ち合わせ。もう来年の事ばかり。新しいサンプル待ちの分も多く有りますが、新しいカラーも決めていかないと!!

お陰様で、大人気となっているジャスターフィッシュ3.5ですが、これも発売してから、既に7年も経っているモデル。しかし、今も人気が続き、多くのアングラーから支持を頂いております。

それと同時に、使用して頂いているフィールドも全国へと広がっており、色んなカラーのニーズが出て来ております。それに応える為にも、釣れるカラーを追加したく、今まさに萩ちゃんと相談中。

発売されてから7年も経っているルアーに関しても、今もこうやって色々できるのは、本当に幸せな事。我慢しなければならない事も多いですが、今後も長く使って貰えるルアー作りを続けていきたいですね。

灼熱の湖畔テスト

そろそろ、お尻に火が付いてきました。来期を考えると、マジヤバい感じで間に合わない。

今日は朝から午前中、湖畔テストでサンプルチェックしてましたが、風が通らないから、暑すぎる。

さあ〜午後からはミーティングと外回り開始。