日別アーカイブ: 2022年11月10日

週末のイベントに向けて

いよいよ週末に迫ってきました、MUTAバスクラシックのイベントですが、昨年同様、カルティバ&GETNETで、ブース展示させて頂くので、時間を見つけて、せっせと準備しております。

販売させて頂くのは、ジャスターフィッシュの限定カラー2色。

特に人気のサイズ、2.5&3.5は少量限定となります。多分、スモークフラッシュは持っておいて、絶対損がないカラーなので、是非ゲットして下さいね。

昨年はこんな感じ、今回も、2日間みっりブースに常駐しております。琵琶湖から日本海まで、この機会に、色々聞いてみて下さいね。

2日間も、こうやってイベントにでるのも、超久しぶり。またこの季節の週末に、陸上に居ること自体、超レアーな自分なので、自分自身もかなり楽しみです

それと、只今、G-BOXで販売中の、船長カスタムモデルとなる偏光グラスも、僅かですが、持っていきます。興味ある方は、実際掛けて頂いて購入するかどうか、決めてもらってもOKです。

ちなみに、今回のイベントは、入場は自由で、駐車場も会場から歩いて10数分に有る、「あがりゃんせ」を使用できるので、かなり利用しやすくなっております。

また当日は、大抽選会もあり、かなり豪華な商品が当たるようなので、お時間ある方は、遊びに来て損はないと思います。お時間ある方は是非、遊びに来て下さいね。