日別アーカイブ: 2022年10月7日

今年も参加、琵琶湖の湖畔でお待ちしております

昨年からスタートした琵琶湖でのイベント、MUTAジャパンクラシックですが、昨年同様、今年もカルティバ&ゲットネットでブース出店させて頂きます。

昨年は、久しぶりの屋外イベントになったので、まさに久しぶりの感覚。ゲストさんもさる事ながら、自分もかなり楽しむ事ができました。

当日は天気も良く、湖畔を散歩するだけでも気持が良い。そんな中で、久しぶりに色んな方々とお話ができて、2日間はあっという間でした。

やはり直接、お会いして話ができると盛り上がりますね。また商品に関しても、じっくり説明できるので、こちらも自然と熱が入ります。

今回も2日間とも、ブースに常駐しているので、気軽に立ち寄って貰えればと思います。ちなみに、今回も、ジャスターフィッシュのオリカラを販売する予定です。またさらに、ゲットネットのアパレルの在庫も少量あるので、それも特別価格で販売しようかな??とも考え中。

それと、今年限定販売した偏向グラス(オークリー&コンベックス)もまだ数個あるので、興味ある方がおられたら、是非、掛けてほしいところ。なので、展示させて貰います。

いずれにせよ、琵琶湖の湖畔で色んな方々と話ができるのが、今の自分にとっては超新鮮なので、今から楽しみです。秋の琵琶湖湖畔、皆んなで楽しみましょうね。