今は焦らず、じっくり取り組んでいきたいところ??

ここ数日は、一気に春めく日があり、流石にガッツリ釣りがしたくなってきますね〜。と言っても、自分は船の艤装で日本海と琵琶湖を往復の日々で、ドライブしていても気持ち良い日が多くなってきました。

予報をみると、来週はさらに気温も上がるみたいなので、さらに春めくでしょうね。

そんな春めく中、重要な積荷はコレ、メタハラランプを9本。夏のイカメタルでは、マストなアイテム。同クラス船では、それなりに明るい船になるはず。

自分の場合、昨年から遊魚のメニューにイカメタルを入れた訳ですが、ガチでやるとなると、やはり装備がかなり重要で、まさに今、「大変」を身を持って体験中です。

まさかここまで、色々あるとはやってみて超ビックリ。

今回は、エンジンのフルオーバーホールから始まった、船の艤装作業。自分の次の人生をかける船になるので、今は焦らず、じっくり取り組んでいきたいところ。

と言っても、最終段階なのでまさにドキドキ、釣りをしたい気持ちと、船を完成させたい気持ち、どちらかと言うと後者が勝つ感じ。

稼働したら、是非、遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。