日別アーカイブ: 2022年12月2日

昨年の今日は、こんな姿してました。

12月2日、昨年の今日は極寒の五三川で動画の撮影に行っておりました。演者がセイゴで、自分はカメラマン。日の出から日の入りで、ロッドは一切握らず、カメラを回すだけ。今やこれも自分の大事な仕事です。

内容は、ジャスタースティックのオタマチューン。ロケ当日は極寒かつ超ハイプレッシャーの五三川でしたが、ナイスサイズをゲット。噂どおりの、オタマパワーを目の前で見せて頂けました。

自分がデザインしたルアーで、一生懸命に釣ろうと頑張っている姿を、ファインダー越しに見ていると、自然と胸が熱くなり、釣りをしているのと同様、熱くなれる。

本当は、カメラの前で、撮ってもらう前に、カメラで撮る経験をすれば、撮ってもらう側になった時、スムーズなロケになる可能性が高い。

今や気軽に誰でも動画撮影ができる時代になったので、ある意味ハードルが高くなったように思う。

この写真から早くも一年が経ってしまった。と言う事は、今からの一年も早いって事??

既に、自分もGETNETも、来年に向けて動き始めており、今からかなり楽しみところでもあります。琵琶湖も、バスも、やはり今まで通りにはいかない。これは避けて通れない感じ。また自分の海は変えなくてはいけない。

いずれにせよ、自分の中では、来年に向けてスタートは切っているので、バスもソルトも楽しみにしておいて下さいね。

昨年の今日、撮影した動画はコレです。まだご覧になっていない方、是非、参考にして下さいね。よろしくお願いします。