日別アーカイブ: 2021年9月8日

今までの経験上、アクションは裏切らないからね(^.^)

まさか、50歳を過ぎて、ここまで動く事になるとは少し想定外。先週も琵琶湖を終えてから、高山ダムへ、それを終えてから琵琶湖へ。

次に日本海、翌日には、琵琶湖、琵琶湖とほぼ毎日10時間釣りをしている、しかもフィールド変えて、淡水海水問わず。

フィールド変われば、それに伴う移動時間とドライブなど、やはり色んな意味でパワーが必要になる。勿論、経費もかかり、それも色々考える材料になる。

今欲しいのは、釣りの技術あれこれよりもやはり体力。これに尽きる。

ちなみに、今日は唯一の内勤業務で税理士さんとあれこれと数字の世界。
自分はプロアングラーなんで、いくら釣れても食べていけない、または家族が生活できなければ、それはもう失敗なんですよね。何で数字はリアルです。

自分が関わった商品の数字が出ない場合も、それが市場での評価。ここも数字はリアルで、言い訳はできない。

自分にできる事は、昔も今もアクション。無謀に思えたソルトも少しずつ体制が整ってきて、問い合わせが増えてきたのは本当に嬉しい限り。

動けなくなった時に、あの時、動いておけば?と思わないように、今はリミットギリギリまでとりあえずやってみるって感じ。今までの経験上、アクションは裏切らないからね(^.^)