日別アーカイブ: 2018年2月28日

本当は、仕込みが一番大変なんですよね~

流石に、ヤバい!!キープキャストに向けての仕事が進まない。もう一人では時間が掛かりすぎるので、久米さんに手伝って貰う事に。

と言う事で、珍しくガイドスタート時間よりも早く集合して、湖上勤務へ。この季節にこの時間に出る事は、自分の中で、かなり焦っている証拠です。」

もう、北湖メインに走りまくり。満タンでハイオク約180Lぐらい入れているのに、ドンドン減っていく。、そんな事よりも、今は時間が重要。

まずは、キープキャスト絡みからスタートさせ、次は新製品絡みの作業。二人で段取りよく進めていきます。

好きな釣り方で釣りができる、旬な釣りで今を釣る。できそうで中々できないのが現実。それに丸一日は使えない感じ。

と言う事で、サクっと午前中で湖上勤務は終了。ダラダラ釣りをしているだけでは仕事が進まないので、未練はかなり有りましたが、今日は我慢。

次は陸上勤務にシフト。ここも、陽が暮れる前に、どれだけこなせるかの内容で、ここでも二人で必死のパッチでした。

ちなみに今日は、朝4時から起きて、動き続けておりますが、今から晩飯食って、次はパソコンと睨めっこします。イベントって、本当は始まるまでの仕込みが一番大変なんですよね~。

しかし、今日は急にも関わらず、久米さんが手伝ってくれたお陰で、マジ助かった。これで間に合うかな。いつも本当にありがとう。

キープキャストまでラスト一週間か!!有りそうで、時間無いやろうな~。