人生初の琵琶湖ボート釣り、ボイルが無い昼間はこれで釣る、ついに彼女にヒットGETNETTV No120【琵琶湖バス釣り】を公開

7月3(土)杉戸船長琵琶湖ガイド来られたカップルなお二人。バス釣りを始めて2年目、人生初の琵琶湖ボート釣り、さらに今年、まだ魚を釣っておられない状況。

そして、今回、「船長釣らせて!!」と言う事で、ガイドの申し込みとなったようです。ちなみに、何故が船長なのか?それは、彼女さんのお父さんが昔、バス釣りをされており、お父さんの推薦との事。

それを聞くと、自分も長い事、バス釣りをしているな〜と実感します。

しかし前日の大雨で激変した琵琶湖、タイミング的には難しくなった。朝のボイル撃ちも無く、昼間のバイトが遠くなる時間帯でどう釣って貰うか??

ゲストさんも、バイトが遠い中、本当に頑張ってくれただけに、魚を釣り上げた時の達成感は半端なかったように思います。

おそらく、今後の琵琶湖で、まだまだ役に立つと思うので、是非ご覧になって頂き、参考にして貰えればと思います。

只今、杉戸船長琵琶湖ガイドサービスでは8月下旬までのご予約を承り中です。リブレに直接電話。( 077-573-5656 ) またはリブレWEB予約フォームからお申し込み下さい。

また過去に利用された方に関しては、メールやDMでも承りますので、ご連絡お待ちしております。

そろそろこれが欲しかった?と言う事で、ドライネックゲーターを作ってみました。かなり少量ですので、ご希望の方は是非、GーBOXでご購入の程よろしくお願いします。