金土日3日間で40UPが50匹釣れた釣り方はこれ!!の動画を公開です

昨日からほぼ不眠不休で作業を続けていた動画編集ですが、何とか完成したので先程公開させて頂きました。今回は6月26日(金)の船長琵琶湖ガイド時の模様を通して、ここ数週間、手堅く釣れていたパターンを紹介させて頂きました。

実際にゲストさんが釣っていくプロセスを通して、この釣り方で重要なところをきっちり説明しております。今年の琵琶湖においては、おそらく今後も手堅く釣れる釣り方になると思うので、是非ご覧になって頂き、参考にして貰えればと思います。

ちなみに、この日のガイドでは、ゲストさんだけで40UPが16本、50UPが6本という内容でした。よ〜く観て下さいね。観たらわかるので。