開始1時間もたず!!明日もやります!!

フィッシングショー大阪、一般公開日初日が無事終了しました。萩ちゃんとオッチーがフル回転で頑張ってくれました。休憩はお昼の30分と、ブース内でセミナーがある30分のみ。各自で判断して立ち回ってくれるので、いつも助かります。

今日も、注目はやはりジャスターフィッシュ2.5。説明しながら、実際その動きを水中で確認できるので、お客様もイメージができた様子でした。

そして、何気に、ダブルフラッシュスピン、インディアナブレードに関しても、色々質問が有り。ウィローが主流となっている今、なぜインディアナなのか等、色々説明させて頂く事ができました。

そして、いつも大変お世話になっている韓国の代理店のスタッフがブースに来てくれました。年々、韓国からの問い合せが多くなっているので、今年こそは、アンドンと琵琶湖を繋げたいと思っております。

ちなみに、ジャスターフィッシュ2.5プロトタイプのプレゼントは開始1時間もたず終了となりました。朝一番、ブースに立ち寄って下さった多くの方々、ありがとうございました。大事に使って下さいね。

では、明日も先着50名様となりますので、よろしくお願いします。