野池で短時間勝負!!仕事前朝練の動画を公開です

遅くなりましたけど、何とか完成です。萩ちゃんの仕事前朝練に同行した時の動画を公開です。朝練は時間が短いだけに、チャンスは一回、または2回ぐらいしかありません。

その条件で、確実にバスを仕留める為に萩ちゃんが実践している動作や考え方が非常に参考になると思います。皆が丸一日釣りができる訳ではなく、限られた時間でしか釣りができない方も多いはず。

さらに、今回使用したジャスターフィッシュ3.5のピュンリグにおいて、どのように使っていけば良いか、かなり実践的なので、参考にして頂き、是非、フィールドで試して貰えればと思います。

まさに、今からの季節、効果は絶大ですよ~!!