日別アーカイブ: 2018年8月16日

テロップ付けに奮闘。現実的な作業中。

只今、萩ちゃんの朝練動画の編集も最終段階。丁度、後半のテロップをつけているところ。ちなみに、このテロップ付も意外に時間掛かるもので、昨夜は気が付けば寝てしまった。

そして、先程、ある雑誌の担当者と話する事があり、その中で数年前に出場したワイルドカードの話になった。要はその時のパターンってやつ。

10年前に、自分でデザインしたワームと、自分でデザインしたリグで戦っただけ。今も昔も使い方も結果も早々変わりません。

久しぶりに思い出したら、またトーナメントも出てみたい気もする。それには、自分の中で時間を作らないとダメ。それともっともっと余裕をもたないと。少しでもガス代やホテル代の事を考えたら、続かないからね。

まあ~その前に、自分の立場でテロップ付けで悩んでいる段階では、まずダメやね絶対に。と言っても、まずは目先の仕事を片付けないと。これが現実ですから(笑)

湖上は順延したので。

今日と明日は天気などを考慮して順延、ゲストさんと相談して来月にさせて頂きました。

時に今日はバスボート初のゲストさん、午後から大変そうなんで。

さあ〜、今からルアーをいっぱい作ろう。神がくれた時間、無駄なく使わせて頂きますよ。